ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 平沢

こんばんは。

 

今日も2コース2カ所で開催

OW海洋実習&ビギナーガイドで平沢へ!

 

DCIM101GOPROGOPR1402.JPG

 

 

朝から快晴で気温も27℃

気温も水温も高いので、久しぶりにWETで潜ってきました!

 

まだまだWETでイケるじゃ~ん!

やっぱ濡れるってい~ね。

 

西側エリア、東側エリアと攻めて来ましたよ~

 

 

 

DCIM100GOPROGOPR6506.JPG

 

 

 

海況サイコー

なのに・・・、水が悪くなっちゃいました。

 

先日の雨の影響かな~

5m程でかなりグリーンに・・・

これは回復するのに時間が掛かりそうですね。

 

とは言え、生物は相変わらず多し

 

浅場はスズメダイやアカカマス、メジナの群れ

今日はカゴカキダイが固まってました。

 

DCIM101GOPROGOPR1407.JPG DCIM101GOPROGOPR1404.JPG

 

 

もうどれだけ同じ場所に居るんだろ??

貫禄あるオオモンカエルアンコウ!

このまま最大サイズになるまで成長してね。

 

ニシキフウライウオや大量に居るオキナワベニハゼ

ネジリンボウにカスリハゼにハチマキダテハゼと、ハゼは相変わらず豊富です。

 

DCIM100GOPROGOPR6509.JPG DCIM100GOPROGOPR6508.JPG

 

 

と言いつつ、1番盛り上がったのはサザエ探しでしたね。

平沢はとてつもなくデカいサザエがゴロゴロしてて。

大きさ競うのも良いかも!!

 

DCIM100GOPROGOPR6505.JPG DCIM100GOPROGOPR6504.JPG

 

DCIM100GOPROGOPR6511.JPG

 

 

今日は生憎の透明度でしたが、楽しんで頂けて良かった!

旨い酒が呑めそうですね~

 

本日も朝早くから有難うございました。

またお待ちしております。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る