ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは~!

今日も太陽サンサンで暑かったですね!!

 

そんな今日は2ヵ所に別れて、ベテランチームは黄金崎へ~

ビギナーチームは西伊豆のポイント、井田へ行ってきました!

 

富士山も良い感じに見えていて最高のダイビング日和です(^^♪

 

IMG_8063[1]

 

 

みんなで一緒にセッティングを済ませたら~

 

IMG_8062[1]

 

 

2チームに別れて行ってきます!!

 

DCIM101GOPROGOPR1346.JPG DCIM101GOPROGOPR1344.JPG

 

 

バディチェックも完璧ですね!

 

DCIM101GOPROGOPR1345.JPG

 

 

潜降すると浅場は太陽の光が入ってピカピカ綺麗!!!

 

DCIM101GOPROGOPR1351.JPG

 

 

みなさん耳抜きも泳ぎも全く問題なし!だったので

 

DCIM101GOPROGOPR1350.JPG DCIM101GOPROGOPR1373.JPG

 

 

中層を泳いでタカベを追いかけたり~

 

DCIM101GOPROGOPR1367.JPG DCIM101GOPROGOPR1382.JPG DCIM101GOPROGOPR1389.JPG

 

 

クマノミを見たり~

 

DCIM101GOPROGOPR1359.JPG

 

 

何故か海の中に落ちていた釣り竿で魚釣りをしたり( *´艸`)

 

DCIM101GOPROGOPR1395.JPG

 

 

沢山泳いで本日は終了です!!

 

DCIM101GOPROGOPR1393.JPG DCIM101GOPROGOPR1356.JPG

 

 

お昼ご飯は長岡に移動して『橋本』へ行ってきました~

 

IMG_8056[1]

 

 

やっぱダイビングの後は蕎麦ですね!(^^)!

 

IMG_8057[1] IMG_8060[1]

 

 

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!!

またお待ちしております♪

 

IMG_8055[1]

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る