ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は8月最後の日曜日!

あっという間に過ぎちゃいましたね~

 

そんな最終日曜日は大雨~

むしろ豪雨と言った方が良いほどの強い雨が降り続きました!

 

8月最後の日曜日という事もあって、大人数のご参加ありがとうございました~!

大忙しの3コース開催でした!

 

まずは一昨日から続いております、OW講習チーム!

IMG_8006

 

豪雨の中、センティングして器材背負って、いざ水中へ!

IMG_8012

 

水中はまだまだ井田ブルーが続いていて絶好調!

フリー潜降もサクッと決めて、耳抜きもバッチリ!

IMG_8011

 

コンパス直線移動と緊急スイミングアセントとホバリングを決めて、見事講習終了!

IMG_8015

 

みーちゃん&マキちゃん

3日間大変お疲れ様でした!

そしておめでとうございます!

IMG_0836

 

ダイビングはここからがスタートです!

ガシガシ潜りに来てくださいね~!

 

講習チームはここで終了!

集合写真して解散しました~!

IMG_0838

 

 

ファンダイビングチーム!

人数は多かったので、2チーム編成!

IMG_8074

 

華がある女性チームは生物じっくり観察!

ワイドでがっつり攻め込んで、イサキ&タカベの群れを見て~

イシモチBabyの群れに突っ込んで~

IMG_8057

 

 

シミーのこの魚いくらゲームして大盛り上がり!

IMG_8032

 

一方の男性チーム

DSCF8379

 

世界陸上が盛り上がってるなら、俺らも盛り上がらんとな~

DSCF8404

 

綺麗にフィンを脱いで~

DSCF8417

 

On your mark

Set!!

DSCF8413

 

 

バ~ン!

DSCF8414

 

 

今年の2015年の勝者はながっちゃん!

また来年もやろ~!

 

帰り道に砂男さんの指令を聞いて~

DSCF8425

 

 

ふむふむ・・・・

タイヤ人間になってこい!

 

おし!タイヤ人間やったるで~!!

DSCF8423

 

 

これタイヤ人間・・・?

 

 

最後はイシモチBabyの群れに突っ込んで終了!

DSCF8437

 

 

そして、大人数の体験ダイビングチーム

豪雨の中、皆様しっかりと説明を聞いてくれて~

IMG_8020

 

 

準備して行くど~!

DSCF8445

 

少人数にチーム分けして水中へ!

足の着くところで練習して、魚のいるところへGOGO!

体験ダイビングの様子

IMG_8031  IMG_8023

 

DSCF8389  DSCF8454

 

DSCF8393

 

 

皆様、とっても上手でとても楽しんで頂けました!

是非ともダイバーになって、もっともっと海の中を楽しんでくださいね~!

 

最後に集合写真!

DSCF8477

 

 

OWチーム:みーちゃん&マキちゃん

ファンダイビングチーム:けいた、コバ、ながっちゃん、かずや、まりん、シミー、ヤッペ、441

体験ダイビングチーム:安西先生、もりちゃん、さきちゃん、オマエちゃん、タケ、クッキー、ケイタ、こーちゃん、ヒロちゃん、たくちゃん

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

待ち時間が長かった方もいらっしゃって、ご迷惑をお掛けしましたが大人数で大盛り上がりツアーとなりました。

 

 

さて、明日は8月最終日!

どこへ行こうかなぁ?

 

それではこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る