ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 川奈

こんばんは!

 

今日も暑いぜ・・・

夏なのは良いけど、さすがに暑すぎるんじゃないかい?

太陽さん、せめて30℃ぐらいで調整お願いします。

 

そんな本日も2チーム2カ所に別れ開催!

 

オープンウォーター講習は東伊豆の面白ポイント川奈へ行ってきました。

 

DCIM129GOPROGOPR8736.JPG

 

 

東風だというのに、あまりに微風の為湖のような水面

さざ波すらも立ってなかったです。

OW講習には最適ですね!

 

本日から海洋実習

日焼け対策でササッとウェットスーツに着替えたらセッティング

昨日じっくりやったからビシっと出来・・・ な~~~~~~い!!

 

DCIM129GOPROGOPR8737.JPG

 

 

 

順番違うよ~~~~~

なんて事をしつつ準備が出来たら行くぜ~い

 

DCIM129GOPROGOPR8738.JPG

 

 

 

う~~む

浅場の透明度は5~7mぐらいかな~?

やっぱり濁りが中々取れないですね。

 

DCIM129GOPROGOPR8739.JPG DCIM129GOPROGOPR8742.JPG

 

 

 

ただ水温は高く快適です!

ボクでもウェットスーツで問題なし

 

まずは海に慣れて貰って、スキルスタート

 

DCIM129GOPROGOPR8745.JPG DCIM129GOPROGOPR8741.JPG

 

 

基本スキルはあっという間に出来ちゃいました。

セッティングは何だったんだ・・・

 

上手過ぎてスキルがすぐ終わっちゃったので、余った時間でカメちゃん探し

 

DCIM129GOPROGOPR8740.JPG

 

 

 

くぅ~

今日は残念ながらおらず・・・

こればっかりはね。

 

カメちゃん見れなかったので、明日の景気付けにランチは寿司へ

 

IMG_7547[1] IMG_7548[1]

 

 

寿司、久しぶりに食べた気がする

たまには良いですな。

 

 

いよいよ明日が最終日

明日も楽しみながら頑張りましょうね。

今日も朝早くからお疲れ様でした!

 

line_oa_chat_200818_164149

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る