ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは~

今日も夏日絶好調

 

そんな本日はもコース盛り沢山で何チームだったんだ??

2カ所に分かれ盛り上がってきましたよ~!

 

今日もオープンウォーター講習初日のご報告

またまた伊東のプールへ行ってきました!

 

20200809_200809_14

 

 

そして今日もプール内激熱

サイコーだ~

い~汗かけたぜ。

 

ただ・・・

プールの水が入れ替わり水温下がり過ぎ・・・

めっちゃ寒かった

あの水温はドライだよ・・・

 

 

本日からの講習生はこの5名様

 

DCIM100GOPROGOPR9613.JPG

 

 

例によって浮力体験をした後はスノーケリング

 

DCIM100GOPROGOPR9616.JPG DCIM100GOPROGOPR9617.JPG

 

 

泳ぎは苦手~って言ってましたが、

皆さんスノーケリング経験者でとっても上手でした。

 

こりゃ~ 進みが早いぜ!

基本スキルはあっという間

 

DCIM100GOPROGOPR9618.JPG

 

 

中性浮力は皆気合入れて練習してくれました!

 

DCIM100GOPROGOPR9620.JPG DCIM100GOPROGOPR9621.JPG

 

 

深場での耳抜きに少し手こずりましたが皆頑張ったね~

 

S__14237754

 

 

 

今日は朝早くからお疲れ様でした!

明日は海デビュー!

この調子でがんばりましょうね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る