ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは~

今日も激アツな1日でしたね。

 

沼津の最高気温は32℃!

 

そんな本日はもコースは盛りだくさん!

何チームだったんだ??

3カ所に分かれ盛り上がってきましたよ~!

 

ここではオープンウォーター講習のご報告

伊東のプールへ行ってきました!

 

20200809_200809_14

 

 

今日も貸切!

サイコーだ~

 

そして今日もプール激熱

サイコーだ~

い~汗かけたぜ。

 

器材セッティングでサイナ1セット分の汗をかいた後は、

ウェットスーツに着替えていよいよ講習スタート

 

DCIM100GOPROGOPR0001.JPG

 

 

浮力体験をした後はスノーケリング

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

スイミング経験者の方もいて、皆さんとっても上手でした。

こりゃ~ 進みが早いぜ!

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

器材をつけたらスキルをガシガシやっていきます。

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

基本スキルはあっさり終了

みんなとっても上手なので、浅場でホバリングまでのスパルタ授業

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG DCIM100GOPROGOPR0010.JPG

 

 

 

これも出来ちゃうんだな~

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG DCIM100GOPROGOPR0008.JPG

 

 

 

中性浮力を取りながら泳ぐ練習もしたし、深場も問題なし

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

 

みんな余裕そうなので、最後の最後に曳行をやってやったぜ( *´艸`)

 

S__14229583

 

 

今日は朝早くからお疲れ様でした!

明日は海デビュー!

この調子でがんばりましょうね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る