ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 大瀬崎

こんばんは~

梅雨入りした沼津は今日は雨は降らず、

晴れ間が見えておりました~

が、南西の風がビュンビュンでしたね

吹き飛ばされるかと思いました。。。

 

そんな本日はオープンウォーター講習とファンダイビングの2コース開催で大瀬崎へ行ってきました!

まずはオープンウォーター講習のご報告

 

昨日まではフィン履くときなどバランスを崩していましたが~今日はしっかりバランス取れてました!

 

DCIM127GOPROGOPR4512.JPG

 

 

バランスがとれるようになれば泳ぐのもラックラク~

 

DCIM127GOPROGOPR4508.JPG DCIM127GOPROGOPR4514.JPG

 

 

もちろんオープンウォーターダイバー認定!

3日間本当にお疲れさまでした!

 

次は17日ファンダイビングでお待ちしております!

初ファンダイビング楽しみですね~

 

続きましてファンダイビングのご報告!

Goproがなんと、、、開始5分で水没。。チーーーーーン。

 

DCIM127GOPROGOPR4509.JPG

 

見れた生物をGuest Photoでご紹介

 

DSC_1200 DSC_1227

 

 

初めましてのニゲミズチンアナゴ、数年ぶりの大瀬崎でのジョーフィッシュ

 

DSC_1146 DSC_1204 DSC_1191

 

 

カスリハゼ、アカオニガゼ、オオウミウマ

などをご紹介させて頂きました

 

湾内おもしろすぎますね

 

水中は19℃まで上がってきて、ドライスーツが快適ですね

ただ、陸はドライスーツ着たままだと暑くて、汗かいちゃいます

着替えなどあったほうがよいかも~

 

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る