ブログブログ

ブログ

Ohana with… お店番DAY!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は海が急遽キャンセルになり海なしDAY

やっと天気回復して太陽出てくれたのにな~

 

と言っても今のこの時期は仕方ないですね。

 

 

と言う事でお店番!

クラブハウスをお掃除したり、明日からの海の準備したり

ってしてたらあっという間にこの時間・・・

 

おぉ~ 時間経つの早ぇ~

 

ってしてたら地元っ子ゆーり君がご来店。

 

IMG_7009[1]

 

 

いっぱい働いたからジュースをご馳走になって、

その後はカメラ選び

 

IMG_7011[1]

 

 

ついにゆーり君も一眼デビュー

おぉ~

い~ね~

 

すでにコンデジで磨き上げた腕なので、上位機種を選んで~

あれもこれもつけて~

 

楽しみだな~!

 

とりあえず、明日練習しに行きましょうね!!

 

 

よっしゃ、心地よい夜だし今日はい~汗出そうだぜ!!

ではサウナに行くので閉店ガラガラ・・・

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る