ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

 

 

今日はリクエストで伊東へ!

しか~し・・・

北東風が強くて、伊東に到着してからクローズ。。。

 

むむむ。。。

もう仕方がないので、西海岸へ移動!

悩んだ結果、井田へ行ってきました!

 

今日の井田は貸切!

いえ~い!

 

IMG_2002

 

 

 

雨がザーザーに降っていたので、ドライスーツに着替えてからセッティング!

 

DCIM127GOPROGOPR4285.JPG

 

 

 

久々の井田に気合十分のMasatsugu氏とマクロ全開で潜り倒してきました!

透明度は相変わらずのよい感じをキープ!

 

DCIM127GOPROG0024290.JPG

 

 

砂地を中心に3Dive!

 

DCIM127GOPROG0044294.JPG

 

 

サカタザメの赤ちゃん発見!

 

DCIM127GOPROG0054298.JPG

 

 

寄せていってバットマンアイ

 

DSC_3066

 

 

遊んだんだか遊ばれてんだかわからない砂地ハゼ!

クサハゼやヒレナガハゼ・ダテハゼ・オニハゼなどなど

 

DSC_3061 DSC_3067

 

 

 

一生懸命撮ってた勘違いウミウシ(笑)

 

DSC_3091

 

 

綺麗に撮れてますけど、ウミウシじゃなくてウミケムシです。

ツノザヤウミウシなどは愛情が無さ過ぎてお見せ出来ない写真なので、

芝生に埋もれてて可愛いオオアリモウミウシ

 

DSC_3095

 

 

 

大きすぎるマツカサウオ

 

DCIM127GOPROG0084307.JPG

 

 

今日もヒメニラミベニハゼはお出かけしちゃってて~会えず。。。

シリウスベニハゼはいましたが、イレズミハゼのペアに燃えてもらいました!

 

DSC_3111

 

 

 

中層でスズメダイの群れに癒されながら泳いで~

 

DCIM127GOPROG0104328.JPG

 

 

 

安全停止でアカオビハナダイ・イトヒキベラと遊んで~

 

DCIM127GOPROG0114335.JPG

 

 

 

婚姻色出してるアカオビハナダイ♂

 

DSC_3136 DSC_3078

 

 

 

イトヒキベラ!

 

DSC_3079 DSC_3081

 

 

 

3Diveガッツリ潜って今日は終了です!

ガッツリ潜ったからウッチーがドリンクをご馳走してくれました!

 

IMG_2003

 

 

 

Masatsugu氏

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る