ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです!

 

今日も北東風が吹き荒れて~お日様も顔を出さずに寒い1日となりました。

今日はリクエストで井田へ!

 

寒いのでドライスーツに着替えてからセッティング!

チャチャっと背負って行きましょ!

 

クリちゃんよろしくお願いします!

 

DCIM127GOPROG0014282.JPG

 

 

 

昨日の透明度を期待して入りましたが、なんだか若干の濁りが・・・

青いんですけど、5~8mといったところでしょうか?

 

潜降バッチリなんで行きましょ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

砂地に繰り出して、THE☆カエルアンコウ探し!

しかし・・・今日は・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

代わりに急に増えてきたツノザヤウミウシ!

ペアになってる子達もいて、全部で5個体!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

似ているコソデウミウシも!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

THE☆カエルちゃんがダメだったので、見れるカエルちゃん達をご紹介!

白色のイロカエルちゃんの行方が。。。

キイロちゃんはいつもの所に!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

クマドリやオオモンはキサンゴと一緒に!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

夏の産卵期に向けてカップル誕生か!?

イチモンジハゼのペア

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちょいと引き気味でトウシマコケギンポのおチビちゃん!

どういうお家はバレちゃいましたね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2Diveガッツリ潜って今日は終了です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

クリちゃん!

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

次回はホンダワラ攻めしましょうね!

 

IMG_1983

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る