ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

今日は朝から雨~~。。

そしてめちゃくちゃ寒かったですね~~。。

 

本日はファンダイビングで井田へ行ってきました!

超!穏やか!!

 

ドライスーツに着替えて~レッツゴー

 

20200314_200314_0013

 

 

そんな本日のGuestは~やっさん&コバさん&昨日に引き続き441さん!

今日1日よろしくでーす

 

波打ち際のところ綺麗だったので、透明度いいかな~と思って入ったら、、、

 

20200314_200314_0001

 

ん~~濁っておりました~~

 

1本目10m程は見えておりましたが、2本目には7,8m程でした!

井田ブルー戻ってきてーーーーー!Come back Ita Blue!!!!!!!

 

が、透明度なんてお構いなしな感じで今日は張り付いて撮影~!

 

20200314_200314_0015

 

スズメダイの群れには目もくれず(笑)

 

20200314_200314_0016

 

見れた生物は3人のフォトでご紹介!

クマノミBabyや、ガラスハゼ

 

20200314_200314_0004 20200314_200314_0006

 

 

チビッ子イロカエルアンコウは飛ばされずに踏ん張っていました

 

20200314_200314_0011

 

 

アカホシカクレエビ、アカスジカクレエビ

 

 

20200314_200314_0005 20200314_200314_0008

 

 

はえものでは、フウセンカンザシゴカイ&ホワイトデーという事でハート草

 

20200314_200314_0012 20200314_200314_0009

 

その他にもベンケイハゼ、クダゴンベもGet!

が、、、撮りにくかったですね~

またリベンジしましょう!

 

水温15.7℃と下がってきて寒かったですが、2本ガッツリフォトダイビングでした!

 

ぱぱぱっと片づけをしたら~最後はみんなでハイチーズ!

 

20200314_200314_0003

 

 

お昼ご飯は温かいものを求め、、丸亀うどんへGo!

 

20200314_200314_0002

 

くぅうう冷えた体にはサイコーですね!

 

コバさん、441さん、やっさん今日は雨の中&寒い中朝早くからご参加頂きありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る