ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から快晴

昨日の雨がウソのように晴れ~

しかも気温もグングン上がって22℃!

 

日中は半袖短パンで全く問題ない程暖かかったです。

 

IMG_6858

 

 

 

もう春なんだな~

 

そんな本日も井田へ

 

IMG_6857

 

 

 

今日は2チーム開催

僕はベテラン?ガイドを担当

 

DCIM100GOPROGOPR7932.JPG

 

 

 

久しぶりにお帰りなさいのリョウ&カオリの仲良し夫婦

そしてあおいさんの3名様をご案内

 

陸同様、水中も完全に復活

井田BLUE帰ってきました~!

 

DCIM100GOPROGOPR7947.JPG

 

 

 

昨日の濁りは何だったんだ??

1本目は手前

2本目は奥エリアとダラダラ泳いで来ました。

 

DCIM100GOPROGOPR7937.JPG

 

 

久しぶりなのに2共上手

ホント潜るのは上手いんだよな~

セッテイング出来ないけど・・・( *´艸`)

 

 

見れた生物は昨日は昨日とほぼ一緒

チビッ子カエルアンコウやベニハゼの2トップも健在

イバラタツやクダゴンベも角のん出来ましたが、

ついにオオウミウマが旅立ったようです。

 

やっぱ手前じゃ居心地悪かったか~

 

その代わり、浅場ではあおいさんに救われたギリギリ生きてるミズウオが見れました~

 

DCIM100GOPROGOPR7956.JPG

 

 

 

くぅ~ カッコいいぜ~

 

そして鈴木夫妻

すでにご結構されてますが、挙式は来週

 

DCIM100GOPROGOPR7949.JPG

 

 

 

リョウ、ビシッとスピーチ決めてくんだぞ~

おめでとぅ~!!

 

続きましてJuriです!こんばんは~

私は本日ジュニアじゃないけどジュニアオープンウォーターダイバーのオージュとファンダイビング~

 

1年ぶりにおかえりなさいですね!

 

20200309_200309_0004

 

1年ぶりとは思えないくらい上手だったな~

姉さんに似なくてよかったね(笑)

 

水中綺麗になってましたーー!サイコーー

 

20200309_200309_0008

 

写真もいい写真たくさんありましたね!

が、貰うの忘れた~!

 

20200309_200309_0009 20200309_200309_0011

 

ガラスハゼは、また次回挑戦しましょ

次来店するときには、オージュは社会人か~~

社会人のオージュを楽しみにしてますね

 

休憩中はみんなでドッチボールやって、ミズウオ救出して、

 

20200309_200309_0003 IMG_6859[1]

 

井田満喫できちゃいましたね!

 

最後はみんなでハイチーズ

 

IMG_6862

 

あ、、、間違えた。

 

こっちですね(笑)

 

IMG_6861

 

お昼ご飯は来来亭でラーメン!

毎日ラーメン食べているような。。。。。

 

IMG_6872

 

お店に戻ってきてから~Log付け!

そしてアオイさんは、、、器材のお支払い第一回目!(笑)

 

なんと~、、、、、、、

 

IMG_6873

 

 

500円玉~~~!!!!!

しかもアオイさんが貯めた500円玉の金額がスゴいんです。

気になる方はアオイさんにお問い合わせを~(笑)

私も見習いたいと思います!!!

 

アオイさん、スズリョー、カオリさん、オージュ

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

またみんなでドッチボールやりましょ!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに

一覧へ戻る一覧へ戻る