ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with… 洗車デイ

こんばんは~&お久しぶりでーす、

自分のバックに大量のお茶をこぼしバックの中が水槽みたいになったJuriです

 

朝からバタバタでした

 

そんな本日は海Dayだったんですが、、色々あり、、、お店番でした!

 

S__9502747-300x224

 

今日の沼津は風は強かったですが、天気が良くて日向ぼっこ日和でした~

 

日向ぼっこしたかったですが、、、

いつもMitsuruさんAtsushiさんのドSドライブにも耐えてるエルグランド。。

中はポップコーンやら煎餅やら落ちてるエルグランド。。

誰が食べたんだろうか。。。MitsuruさんとAtsushiさんでしょう(笑)

 

いつもお世話になってるエルグランドをピッカピカにしました!

外も中も掃除して結構な時間かかりましたね~

 

ビフォーアフターの写真を撮ったのですが、、、なぜかアップ出来ないので是非見に来てくださいw

 

次はハイエースをピッカピカにしよう!

ちなみに洗車は私がOhana with…に入社したとき初めて褒めて頂いた仕事です(笑)

 

洗車の後は、お店の1階部分をちょっぴり変更しました!

どこが変わったかは、、実際にお店にきて当ててみてください

 

これが分かれば、あなたは、Ohana with…マスター!

 

当てた人には何かいいことがあるかも、、、、!

 

明日も実はお店番です。

私とビンコーラ飲みたい方。私とランチ行きたい方。。私と語りつくしたい方。。。

 

11時からオープンですので、ぜひ遊びに来てくださ~い

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る