ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も朝から曇り空

雨予報だったけど、降らなかったから良しとしよう!

 

本日は特にリクエストもなかったので、生物の熱い井田へ

 

IMG_6844

 

 

天気は悪いですが海況サイコー

海もほぼ貸切で楽しんで来ました。

 

そんな本日のguestはゆうな

 

IMG_6843

 

 

大学がコロナの影響で休校になってるかと思ったら

普通に春休みでした( *´艸`)

 

 

半年ぶりのダイビングなので、ドライの使い方をササッと教えたら

着替えていくぜ~い!

 

DCIM100GOPROGOPR0001.JPG

 

 

ゆうなはカメラもやらない為、今日は水中写真は一切ナッスィング

と言う事で、活字でお楽しみ下さい。

 

 

見れた生物は、

イロカエルアンコウ×2、クダゴンベ、ヒメニラミベニハゼ、ハリセンボン、ゴマハギ

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

 

オオウミウマ、イバラタツ、アカホシカクレエビ、イボイソバナガニ、etc…

 

DCIM100GOPROGOPR0016.JPG

 

 

行方不明になってたイロカエルアンコウのチビっ子をGet’s

かなり移動してたけど、以前出てた白い子と同一と思われます。

手前に来てくれてラッキー!

 

今年は水温が全然下がらないから、見れないかな~って思ってましたが!

メイタガレイのチビッ子もいた~

これで砂地がまた面白くなってきましたね。

 

浅場のコケギンポやカエルウオは変わらず見れてます。

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

 

的な感じで終了

ランチはラーメン食べたくて松福へ

 

IMG_6847 IMG_6848

 

 

やっぱ松福は赤うまいらーめんだな。

 

 

お店に戻ってLog付けしてたら、久しぶりにコカコーラのお兄さんがご来店

 

IMG_6849

 

 

ゆーりー、ご馳走様でした~

 

 

的な感じで本日終了

ゆーな、今日も朝早くから有難うございました。

次は大瀬崎でトレーニング!

またお待ちしてます。

 

IMG_6846

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る