ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストで井田!

のハズでしたが、朝から予報通りの南西強風・・・

嵐かってぐらいの暴風が今も吹いてます。

 

なので、井田はクローズ。

そんな時は今オススメの平沢へ行って来ました!

 

GOPR6965

 

 

西伊豆のポイントにも関わらず、海況全く影響なし

スゴイな・・・

 

と言う事で、ベッタリ穏やかな平沢の海を楽しんで来ました。

 

S__10452997

 

 

本日guestは大流行のヒートベストをご購入いただいたミナミさん( *´艸`)

 

S__13213698

 

 

外は風がビュンビュンなので、チャチャッと準備して行きましょ~

 

GOPR6964

 

 

そして~ 生物探しに夢中で水中写真撮り忘れたよ・・・

メンゴメンゴ。

 

と事で、早速見れた生物をご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

モリモリ生物の着いてたウミシダには

コマチコシオリエビが2匹にウミシダヤドリエビがいっぱい!

 

サザナミフグもそこそこのサイズだし越冬するのかな?

今日はスジオテンジクダイに混ざって、クロイシモチもGet’s

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

平沢と言ったらトックリガンガゼモドキは外せない!

ほぼ海況に影響はなかったですが、さすがに強風のせいで浅場は揺れちゃってたので

ミドリイシエリアは今日は断念。

 

それでも沢山生物見れましたね~

 

 

ランチは今日もリクエストでラーメン

お初の『忠次郎』へ

 

S__13213704

 

 

ボリューム満点でなかなかオススメです。

 

 

的な感じで本日終了

 

ミナミさん、今日も朝早くから有難うございました。

次は井田行きましょうね~

またお待ちしてます!

 

S__13213700

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る