ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

今日は昨日と違い太陽サンサンで最高のダイビング日和となりました!

そんな本日は2チーム編成で2カ所開催となっております

私はリクエストで井田へ~!

Atsushiさんはクリスマスツリーリクエストで黄金崎へ~

 

ATCE2821[1]

 

日向にいるとぽっかぽか~

まずはセッティング~

 

QKFX8500[1]

 

 

今日も道中はJapanese songでぶちあがってました(笑)

 

DCIM100GOPROG0016174.JPG

 

それではいってきまーす!

この最高のダイビング日和に遊びに来て頂いた方は~

いわっちゃん&タカミー、そして昨日に引き続きシロウさん!

 

DCIM100GOPROGOPR6163.JPG

 

 

いわっちゃんとタカミーはなんと5カ月ぶり!

今日1日よろしくおねがいしまーす

 

エントリーするとタカベの群れとイサキの群れ、スズメダイにあたりました!

 

DCIM100GOPROGOPR6167.JPG DCIM100GOPROGOPR6169.JPG

 

シロウさん絶好のチャンスで写真撮りまくって1本目終わった時にはカメラのバッテリー切れ(笑)

群れアツかったですね~

 

タカミー&いわっちゃんはべったり張り付いて撮影!

見れた生物はお2人のPhotoでご紹介!

12月の生え物と言ったらコレ!

 

_C089719 _C089738

 

 

クリスマスワームツリー!イバラカンザシ!

いろんな色のイバラカンザシ見れちゃいます!

チョーチビッ子のガラスハゼやセボシウミタケハゼも良い感じ~

ポリプ全開だし、背景も綺麗~

 

_C089701 _C089766

 

 

クマドリカエルアンコウは変わらず2個体!

 

_C089715

 

 

クロクマを今日も探しましたが、、撃沈。どこへ消えた~?

かえってこーーい

アカスジカクレエビ、オキゴンベベイビーもとってもかわいかった~

 

line_oa_chat_191208_162936 _C089678

 

 

元気に2DIVEして本日終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR6172.JPG

 

 

ぱぱっと片づけをしたら~

 

OBSE1465[1]

 

 

お昼ご飯へ~!

今日は、、今日も橋本!again!

 

MLDJ1731[1]

 

 

ご馳走様でした!

 

シロウさん、タカミー、いわっちゃん今日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る