ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2コース、2カ所で開催

Atsushiは伊東のボートへ

僕はOW海洋実習で平沢へ行って来ました!

 

IMG_5936[1]

 

 

朝は雨が降って肌寒かったですが、次第に天気も回復!

平沢に着く頃には晴れ渡って今日もサイコーの平沢日和となりました。

 

IMG_5937[1]

 

 

本日のguestは、ショウコさん

めちゃくちゃ優秀なので、器材のセッテイングも一回で覚えちゃう!!

一瞬も迷うことなくセッティング完了です。

 

IMG_5934[1]

 

 

今日やる事を説明したら準備して~

プレダイブセーフティーチェックを済ませ、行くぜ~

 

DCIM127GOPROGOPR2716.JPG

 

 

基本スキルバッチリ

 

DCIM127GOPROGOPR2717.JPG DCIM127GOPROGOPR2724.JPG

 

 

レギュレーターもマスクも落ち着いて出来てます。

中性浮力は・・・、右に傾く事以外言う事なし!

 

泳ぐのも慌てず急がずゆっくりとね。

 

DCIM127GOPROGOPR2718.JPG DCIM127GOPROGOPR2727.JPG

 

 

水中の為そのままの形を残して化石となったと噂される恐竜見たり、

ナマコでプニプニしてみたり

 

DCIM127GOPROGOPR2729.JPG DCIM127GOPROGOPR2731.JPG

 

 

緊急時の対処もバッチリでした。

 

DCIM127GOPROGOPR2721.JPG

 

 

 

頭で理解しながらやってるから上手なのかな~

やっぱ偏差値が高いってスゴイですね!

でも右に傾くんだよな~( *´艸`)

 

 

サクッと講習を終えて、今日のランチはリクエストで海鮮!

沼津で海鮮といったら、やはりココ

『さわやか~』

 

IMG_5941[1] IMG_5942[1]

 

 

 

海鮮ってあんなに肉汁が出るんですね!

あ~ 美味しかった。

明日のランチも考えといてね~

 

 

この調子で最終日も頑張っていきましょ~

また明日も宜しくお願いします。

 

IMG_5938[1]

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る