ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ダイビングスクール&ツアー IN 大瀬崎

こんばんは~Juriです

本日も昨日に引き続き2コース開催となっておりまーす

メンバーもまったく一緒!

みんなで大瀬崎へいってきました~

 

20191114_191114_0004

 

 

平日ということもありほぼほぼ貸切!

まずはオープンウォーター講習のご報告!

ヒロト君今日もよろしくでーす

まずは覚えたてのセッティング!

 

20191114_191114_0001

 

 

レギュレーターから付けたがってましたが(笑)

しっかりセッティングしなおしてもらい、セッティング完了!

 

ドライスーツに着替えたら~いってきまーす!

 

GOPR5118

 

 

フリー潜降は綺麗に潜降することができましたね!

 

GOPR5123

 

 

まずは基本スキルのレギュレーター系、マスク系のスキルチェック!

 

GOPR5127

 

 

良い感じ良い感じ!

中性浮力は徐々にコツ掴んできたかな?

明日で仕上げましょうね

フィンキックは昨日よりも良くなってる!!!

 

GOPR5120

 

 

緊急時のスキルを終わらせ、水面では疲労ダイバー曳行!

 

GOPR5124

 

 

そして本日の講習終了です!明日がついに最終日ですね!

合格めざしてがんばろーう!

 

 

続きましてmitsuruです。

ホリPさん、今日もよろしくでーす

 

GOPR2650

 

 

 

南西強風で外海クローズの為、湾内2本勝負

中央エリア、右エリアと攻めてきました!

 

GOPR2651

 

 

透明度は回復傾向ですが、沈殿物が無くならない・・・

深く行けば行く程溜まってるので、中性浮力が大変です。

 

GOPR2659

 

 

しか~し、そこはベテランホリPなので無問題

今日も沢山練習して頂きましたよ~

 

HRP_1332 HRP_1372

 

 

 

でもな~ やっぱ上手なんだよね~

 

クロイトハゼは大中小と沢山います!

個人的に好きなヒトスジイシモチやコンゴウテンジクダイ

アカスジカクレエビにムチカラマツエビ

 

HRP_1358 HRP_1394

 

 

 

今シーズン初めて見たかな?

ウミウシカクレエビはい~サイズです。

超浅場で何分でも粘れるハチマキダテハゼにヒレナガネジリンボウと

じっくり撮ると2本じゃ足りないぐらい湾内も楽しいですね。

 

そして、今年も漁礁にツバメウオがやって来ました!

頑張って長生きするんだぞ!

 

GOPR2653

 

 

 

的な感じでダイビング終了

ランチはリクエストで再びらーめん

今日は『八福』で満腹になってきました。

 

20191114_191114_0006

 

 

さらに、デザートに沼津で大流行のタピオカをご馳走させられ・・・

帰ってきました~

 

IMG_5907[1] IMG_5908[1]

 

 

 

ホリP、今日も朝早くから有難うございました。

明日も盛り上がっていきましょ~!

 

20191114_191114_0002

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る