ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2カ所で4コース開催!

326氏とJuriはオープンウォーター講習・アドバンス講習・ファンダイビングで井田へ

僕はリクエストで伊東へ行ってきました!

 

今日もタンクいっぱい~!

 

75496063_2510760405678652_7761529700903550976_n

 

 

 

今回参戦頂いたのは5名様!

まずはみんな一緒にセッティング!

 

IMG_9357

 

 

 

初ボートの方が多かったので細かくブリーフィング!

生物・地形・宝探しを内容盛りだくさんで行ってきます!

 

昨日に引き続きのりょう

お久しぶりのコメさん

もえこ・まどか・ゆみこの仲良し三人組

よろしくおねがいしま~す!

 

DCIM127GOPROG0012358.JPG

 

 

 

乗船して~

 

DCIM127GOPROG0022362.JPG

 

 

 

少し耳抜きに時間かかりましたが、慣れてくれば行けちゃいます!

 

DCIM127GOPROG0032364.JPG

 

 

 

石GET!!

 

DCIM127GOPROG0082382.JPG DCIM127GOPROG0102386.JPG

 

 

すごい濁ってて下は闇だけど、それでも楽しい~

 

DCIM127GOPROG0042365.JPG

 

 

綺麗な潮がかかってる場所だけキレイ!

イサキやメジナ・サクラダイ・キンギョハナダイと群れもとってもいい感じ!

 

DCIM127GOPROG0052369.JPG

 

 

安全停止は浮力との闘い!

 

DCIM127GOPROG0062375.JPG

 

 

 

2Dive本当に色んな事がありましたが、みなさん最終的には楽しんで頂けて良かったです!

水が綺麗になったら絶景を見にまた来てくださいね!

 

DCIM127GOPROG0112389.JPG

 

 

 

ランチは無料のBBQ!

 

IMG_9358

 

 

 

好きな物を好きなだけ~

 

IMG_9359

 

 

 

おかわりしまくって、腹いっぱい食って~

 

IMG_9037

 

 

 

次の出船までお昼寝タイム!

 

IMG_9361

 

 

 

もえこ。。。力尽きる。。。

 

IMG_9365

 

 

実力でGETした宝物!

抽選して~

 

IMG_9366

 

 

 

ハズレなしでみんな何かもらえました(笑)

 

IMG_9367

 

 

最後はみんな一緒にハイチーズ!

 

IMG_9368

 

 

ソーセージ大好きな5人組でした!

年内まだまだ潜れますので、またお待ちしてますよ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る