ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは~Juriです

本日はオープンウォーター講習で平沢へ行ってきました

 

S__9035874 S__9035873

 

穏やか!そして貸切!くぅううううう

まったりのんびり講習してきましたー!

 

まずはセッティング~!

ちゃーんと覚えてる~~!さすがですね

 

S__9035872

 

 

ほぼ1週間ぶりのカージー!今日も1日よろしくでーす!

スーツに着替えたらレッツゴー!

 

GOPR2306

 

 

フリー潜降なんて余裕で綺麗に潜降できましたね

 

GOPR2320

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系も良き!

 

GOPR2312 GOPR2314

 

 

フィンピボット&ホバリングも徐々に良い感じになってきましたね~

 

GOPR2308

 

 

水中のスキルチェックが終わったら~残りの時間は泳ぐ練習~

クロホシイシモチ、イサキ、メジナ群れ群れでした!

 

GOPR2322 GOPR2318

 

 

フィッシュウォッチングもできちゃいました~

ミナミギンポと写真撮ろうとしたら、、まあタイミング悪く引っ込んじゃったねww

今度また2ショット撮ろ!

 

GOPR2324 GOPR2323

 

 

緊急時のスキルを終えたあとは、水面スキルのチェック!

水面器材脱着、ウエイト脱着、疲労ダイバー曳行もばっちり!

 

GOPR2319 GOPR2310

 

 

体力有り余ってるカージーは本日3本頑張って頂きました~

 

S__9035871

 

 

片付けをしたら~レッツランチ!レッツウドン!

 

S__9035869

 

カージー、、特盛りをペロッと食べてました。すごすぎる

そしてお店に戻ってきてからLOG付けをして終了です!

 

カージー今日は朝早くからおつかれさまでした!

明日の最終日もがんばろうね~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る