ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ファンダイビング IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は天気予報通りの大雨。

低気圧通過で北東強風、大雨で大荒れのお天気になりました。

 

こんな日も安定の井田へ!

雨風が強すぎてドライスーツに着替えてから準備!

 

IMG_9237

 

 

ファンダイビングのクリちゃん&アドバンス講習最終日のえりちゃん

よろしくお願いします!

 

透明度は昨日と変わらず・・・

 

IMG_9241

 

 

 

えりちゃんはアドバンス講習のフォトグラファー

こだわりの写真を撮るべく、構図を考えたりタイミングを計ったりして撮影!

 

それに負けじと先輩クリちゃんもガンガン撮ります!

 

IMG_9278 IMG_9272

 

 

まだ定位置にいてくれてるいい子のクマドリカエルアンコウBabyちゃん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

小さいサイズのアカホシカクレエビは色んな場所にいるので、環境も選べちゃいます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ヒレ全開を待って良い感じ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

クマノミちゃんも粘ってタイミング計りました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日の一枚!

【十五夜】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

貫禄のあるオオウミウマが背中で語ってる感じします!

いいですね~!

やるぅ~

 

 

という感じで2DiveこだわりをもってじっくりPHOTOしました!

水中は全然温かくていいのに、陸上はまるで冬が来てるかのような寒さで泣きそうでした!

 

IMG_9280

 

 

 

ランチは丸亀で冷えた体をUDONで温めました!

 

IMG_9281

 

 

 

クリちゃん・えりちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

クリちゃんはまた来週!

えりちゃんはアドバンスダイバー認定おめでとうございます!

これからもガンガン潜りましょ!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る