ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は3コースで2カ所開催!

僕はガイドリクエストで雲見へ行ってきました。

 

S__11903004

 

 

 

朝からめちゃめちゃ良いお天気

陽の下はまだまだ夏ですね!

 

風も良く海況サイコー

お陰で雲見もダイバーで賑わってました。

 

そんな本日のguestは

ミヤジさん、初めましてのトールさん、そしてコーキ君の3名様をご案内

 

DCIM118GOPROGOPR3286.JPG

 

 

 

地形メインでエア切れ寸前まで楽しんできましたよ~

 

DCIM118GOPROGOPR3288.JPG

 

 

水もよき!

水温も底でも26℃台をKeepしてるので、まだWETで余裕です。

10月にWET着てるなんてどれだけぶりだろう・・・

 

DCIM118GOPROGOPR3287.JPG

 

 

1本目は水路メイン

2本目は島裏メインに穴攻め

 

Hの穴のキンメモドキの群れスゴイです!

 

 

 

DCIM118GOPROGOPR3294.JPG DCIM118GOPROGOPR3302.JPG

 

 

DCIM118GOPROGOPR3306.JPG DCIM118GOPROGOPR3296.JPG

 

 

 

クマノミも大中小と色々なさいずが各所で見れるし

ミツボシクロスズメダイのコロニーも良いですね!

 

DCIM118GOPROGOPR3308.JPG

 

 

 

1つの岩にキリンミノが3匹もついてたり、

今年はアマミスズメも多いです。

 

程よく潮も掛かって、ワイドに流すのが気持ち良かった~

最後は皆でバブルリング大会

 

DCIM118GOPROGOPR3298.JPG

 

 

 

断トツでボクが1番下手でした( *´艸`)

くっそ~

ちょっと練習しよ!

 

ガッツリ2本潜った後のランチは『浜の家』!!

がやってなくて、恒例『パピヨン』へ

 

S__11903006

 

 

 

松崎って言ったらやっぱロコモコ丼だよね( *´艸`)

 

 

的な感じで本日終了

 

ミヤジさん、トールさん、コーキ君

今日は朝早くから有難うございました。

まだ11月でもWETで行けるハズ!

また来月お待ちしてますよ~

 

S__11903005

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る