ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日は3コース2カ所開催となっております!

Mitsuruさん&Atsushiさんはファンダイビングリクエストで雲見へ~

私はオープンウォーター講習2日目と最終日、ファンダイビングで井田へ行ってきました!

 

S__8446002

 

オープンウォーター講習2日目のカゲヤマさん、

オープンウォーター講習最終日のキタハラさん、

ファンダイビングチームは、初ファンダイビングのコウスケさん&ユカさん、

そして北海道からおかえりなさいのホリさんの5名様!

今日は1日よろしくお願いします!

 

まずはみんなでセッティング~

 

S__8446003

 

 

ちょっぴり忘れている部分がありましたが~

しっかり直していただき~

その後はチームに別れてご案内!

 

まずはオープンウォーター講習チームのご報告!

カゲヤマさん、キタハラさんよろしくお願いします!

 

GOPR3142

 

 

バディチェックをしたら~いってきまーーす

 

GOPR3141

 

 

疲労ダイバー曳行で足を追い込み~

 

GOPR3151_Moment

 

 

フリー潜降ばっちりきまり~

カゲヤマさんは基本スキルのレギュレーター系、マスク系のチェック!

 

GOPR3156 GOPR3158

 

 

難なくクリアし~フィンピボットもいい感じ~

 

GOPR3144

 

 

キタハラさんは今日は水面スキルのホバリングをメインに総仕上げ

 

GOPR3145 GOPR3161

 

 

3日目にもなれば安定してきましたね

泳ぎ方も良き!

 

GOPR3147 GOPR3164

 

 

そして無事に講習終了です!

 

GOPR3167

 

 

カゲヤマさん明日もよろしくお願いします!

キタハラさん3日間本当にお疲れさまでした!

次はファンダイビングでお待ちしてます!

 

続きましてファンダイビングチームのご報告

コウスケさん、ユカさん、ホリさん、準備が出来たらレッツゴー

 

GOPR3152

 

 

透明度10m~15mほどでした~

中層泳ぐのきもちよかったですね

 

GOPR3169

 

 

1本目はワイドに中層を泳ぎ~

2本目はマクロ&ワイド!

 

浅場はソラスズメダイの群れすごかった~

 

GOPR3172 GOPR3175

 

 

巨大ボラやコロダイにびっくりしたり~、

かわいいクマノミBabyに癒されたり~、

元気に2DIVEして本日終了です!

 

GOPR3154

 

今日は朝早くからありがとうございました!

 

最後はみんなでハイチーズ

 

S__8446000

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る