ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&アドバンス講習 IN 雲見

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2カ所で4コース開催!

 

326氏は今日からスタートのオープンウォーター講習

Juriは昨日からスタートのオープンウォーター講習

 

僕は今日アドバンス講習とファンダイビングで雲見へ行ってきました!

 

お久しぶりの雲見!

 

IMG_8297

 

 

まずは皆一緒にセッティング!

 

IMG_8299

 

 

ファンダイビングはゆーり&しおり

アドバンス講習はミナさん&ケータくん

 

今日はフォトグラファーなので、こだわった写真を撮って貰います!

カメラの撮り方の説明聞いて貰ったら~イメージして練習!

 

IMG_8300

 

 

それではいってきまーーす!

 

DCIM119GOPROG0010327.JPG

 

 

 

雲見が初めての方もいらっしゃったので、まずは地形を攻めます!

 

DCIM119GOPROG0160381.JPG

 

 

 

洞窟の中にもたくさんのイシモチ系が!

 

DCIM119GOPROG0100356.JPG

 

 

 

メインストリートからモアイさんへ

ここのステージにも沢山のお魚さん達!

 

DCIM119GOPROG0090350.JPG

 

 

 

雲見一の絶景ポイントでも撮影!

 

DCIM119GOPROG0080349.JPG

 

 

と地形巡りをしたのはケータくんだけ(笑)

あとの方は・・・

 

フォトグラファーなので、イメージを膨らませてこだわりのある一枚を!

 

DCIM119GOPROG0130369.JPG DCIM119GOPROG0120367.JPG

 

 

センスのあるお2人は沢山良い写真を撮ってくださいましたが、今回のお気に入りの一枚!

 

ケータくん「集合体苦手な方へ」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ミナさん「青森県の冬」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

写真の雰囲気もタイトルもコミカルで良いですね~!

 

 

他にも良い写真があるので、ファンダイビングのご報告と一緒に!

 

今日も独自の生え物世界観を出してくれるシオリ

まだキレイな色を出してたアヤニシキとニホンアワサンゴ

 

DSCF4469 DSCF4419

 

 

ミナさんもセンナリスナギンチャクを青抜きと可愛いサイズのサンゴイソギンチャク

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ここに師弟関係が生まれたのか!?

良い写真ですね‼

 

 

他にもでっかいオオモンカエルアンコウ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オキゴンベ!幼魚も少しづつ増えてきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ゆーりは甲殻類担当!

カザリイソギンチャクエビ・モンハナシャコ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ケータ君は綺麗な炭酸水を撮ってくれました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

時間いっぱいまでダイビングしてきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ササっとお片付けして~

 

IMG_8302

 

 

 

ランチリクエストは「東府や」へ

 

IMG_8303

 

 

かなりヌルめの足湯しながらランチしてLOGつけ!

 

ケータくん・ミナさん

アドバンスダイバーおめでとうございます!

 

IMG_8304

 

 

これからもガンガン潜って写真やりましょ~ね~!

 

ゆーり&しおりも朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

10月もバディーで宜しくお願いしまーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る