ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

本日は3コース2カ所開催となっております!

Mitsuruさんはアドバンス講習とファンダイビングで井田へ~

私は本日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ行ってきました~

 

GOPR0002

 

貸切!ひろーーーく使ってきました~!

 

セッティングの説明をしたら~ウエットスーツに着替えて~

浮力体験

 

GOPR0003

 

スノーケルの練習をした後は、器材を背負い、バディチェック

 

GOPR0005 GOPR0006

 

それではレッツゴー

今日から3日間台風と私にしごかれる方は~

恥ずかしがり屋のハルカさん、地元っ子になったトシキさん&ユウトさん、

そして都会に染まりつつある出身静岡っ子のユウタ君&マサト君!

 

GOPR0008

 

 

3日間宜しくお願いします

まずは泳いで~泳いで~泳ぎまくって~

 

GOPR0009 GOPR0010

 

 

疲労ダイバー曳行もガンガン泳いでいただきました

 

GOPR0024

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系なーんの問題も無く出来ちゃいました~さすが

 

GOPR0011 GOPR0015

 

 

緊急時のスキルもバッチリ

 

GOPR0016

 

フィンピボットもバッチリ~

 

GOPR0018 GOPR0019

 

ホバリングは少して手こずりましたね

明日もたくさん練習しましょ~

 

耳抜きも問題なし!

 

GOPR0022 GOPR0023

 

そして本日のオープンウォーター講習終了です

お昼ご飯はボリューム弁当を食べて~

 

IMG_2456

 

お店に戻ってきてからはファイナルエグザム!

 

IMG_2457

 

トシキさんめっちゃ険しい顔してる(笑)

ですが、

みーんな優秀過ぎて、余裕でクリア~!!さすがすぎる~

 

今日は朝早くからお疲れ様でした!

ハルカさん、ユウタ君、マサト君明日も宜しくお願いします!

ユウトさん、トシキさんまた来週~!

 

今日は夜台風通過ですね

みなさん、お気をつけください。

明日はどこのポイントが潜れるかな~~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る