ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は3コース2カ所開催

Juriは本日から始まったOW講習でプールへ!

 

僕はアドバンス講習とガイドで井田へ行って来ました。

 

IMG_5344

 

 

心配してた台風の影響も全く問題なし

うっすらウネリは入ってますが、北東の風に抑えられて体験ダイビングやれるぐらい穏やかでした。

明日はさすがにダメかな~??

 

皆でセッテイングしたら

 

IMG_5342

 

 

 

本日のguestをご紹介

 

IMG_5347

 

 

昨日からの引き続きでシローさん&ヒロヒロに

アドバンス講習2日目のツナちゃんの3名様をご案内

 

アドバンス講習はディープ&Photoなので、お2人のベテランダイバーと一緒に潜ってきました。

準備出来たら行きましょ~

 

DCIM118GOPROGOPR9998.JPG

 

 

 

浅場は砂が舞って濁ってますが、棚先まで行っちゃえば井田Blue

 

DCIM118GOPROGOPR9999.JPG DCIM119GOPROGOPR0002.JPG

 

 

 

水温も深場へ降りても28℃と、超快適です!

 

Photo講習のツナちゃんには

モードによっての焦点距離を覚えて貰って~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

と言う事で、ワイドにマクロにと撮りまくって頂きました。

 

DCIM119GOPROGOPR0005.JPG DCIM119GOPROGOPR0007.JPG

 

 

シローさんも負けずに!

 

DCIM119GOPROGOPR0015.JPG

 

 

 

ヒロヒロは待ちぼうけで独り中性浮力( *´艸`)

あっ シローさんもだ( *´艸`)

 

DCIM119GOPROGOPR0017.JPG

 

 

それでは生物は撮って頂いた写真でご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ツナちゃん、上手~

初TGとは思えないぐらいビシっと決めてるじゃん!

さすが、IQが高いと理解が早いんだな~

 

そんなツナちゃんの講習の作品

タイトルは『お留守番』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

可愛い~

『かくれんぼ』的なタイトルにするかと思ったけど、ツナちゃんのセンスはやっぱ違いますな!

サイズも居る場所も良くってとってもい~ですね。

 

 

シローさんのアクロバティックな仰向け撮り

スズメダイもい~ですね!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

的な感じで台風の影響が出る前にちゃちゃっと2本潜って終了

 

 

ランチはリクエストで『橋本』へ

 

IMG_5349 IMG_5350

 

 

 

シローさん、やっぱ米ですね!

 

お店に戻ってLog付して申請しておしまい。

 

IMG_5351

 

 

 

ツナちゃん、アドバンス取得おめでとぅ~

これで制限なく世界中の海に潜れるね

これから色んな世界を見に行きましょうね。

 

ヒロヒロ、アドバンス記念のジュース、ご馳走様でした( *´艸`)

 

IMG_5352

 

 

 

天気が崩れる前に終われて良かった。

皆さん、今日も朝早くからご参加頂き有難うございました。

また来週お待ちしてます!

 

IMG_5348

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る