ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

本日は3コース、3カ所開催となっております!!

 

Mitsuruさんはオープンウォーター講習最終日で川奈へ~

Atsushiさんはファンダイビングで伊東へ~

私はオープンウォーター講習1日目でプールへ行ってきました!

 

プールは貸し切り~いぇえええい

のびのび使ってきました!!!

 

IMG_2320

 

 

事前学習のおかげでセッティングなどはスムーズ~!さすが

 

ウエットスーツに着替えたら浮力体験!

 

GOPR8898

 

 

器材を背負ったら~バディチェックからの~入水!

今日から3日間しごかれる方は~リョウさんとみのりちゃん!

よろしくおねがいしまーーす!

 

GOPR8900 GOPR8899

 

 

水面で呼吸の練習をしたら、ガンガン泳いで頂きました

 

GOPR8901 G0018914

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系バッチリー!

 

GOPR8902 GOPR8903

 

緊急時のスキルも覚えて頂き~

 

GOPR8904

 

フィンピボットも良い感じ!

 

GOPR8906 GOPR8905

 

ホバリングにも挑戦!難しいですよね~!!

明日明後日でまた特訓しましょうね!

 

 

耳抜きは少してこづりましたが、時間をかければだいじょーーぶ!

 

GOPR8909

 

GOPR8911

 

最後はジャイアントストライドエントリー&バックロールエントリーをやったら~

 

GOPR8912

 

 

本日の講習終了です!

 

IMG_2321

 

お店に戻ってきてからは~ファイナルエグザム!

余裕でクリアしちゃいましたね!

 

今日は朝早くからおつかれさまでした!

明日の海洋実習もがんばりましょーーう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る