ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 大瀬崎

こんばんは~Juriです!

本日3コース2カ所開催となっておりまーす

Atsushiさんはファンダイビングで伊東へ~

私はオープンウォーター講習1日目と2日目を担当させて頂きました!

本日南西の風がビュンビュンでした。

そんな時でも潜れちゃう大瀬崎へ行って来ました!!

 

なんと、、本日、、、、とんでもない雨が降ってきて、大瀬崎に滝もできちゃいました

 

GOPR8876 GOPR8880

 

うひょーー1年ぶりに見た~

アイハラさんとはしゃぎまくったのは秘密です(笑)

 

海は水面だけがパシャついて、水中はなーーんの問題もなし!

 

まずはオープンウォーター講習1日目のご報告!

今日から3日間しごかれる方は~マリエちゃん!

3日間宜しくお願いします!!!

 

GOPR8850

 

なんとサイパン好きなマリエちゃん。私と一緒じゃないですか~!

そして年齢も私と一緒でした!!運命ですか?

器材の説明をしたら~レッツゴー

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系一瞬でできちゃいました

緊急時のスキルも覚えてもらったら~

 

GOPR8851

 

フィンピボット!少し手こずりましたがコツを掴めばバッチリー

ホバリングもあの浅場でバシッとキマりました。

天才の方ですか??

 

GOPR8853 GOPR8854

 

 

最後は泳ぐ練習兼お魚ウォッチング~

 

GOPR8855

 

そして無事に講習1日目終了です!

 

続きましてオープンウォーター講習2日目のご報告!

ユウキくん!今日もよろしくね!

 

GOPR8847

 

ユウキ君が器材を背負うと雨がめっちゃ降ってくるっていう必殺技を見せてくれました(笑)

雨に負けずにがんばろうね!

 

まずはフリー潜降!

バシッと出来ちゃうんだな~!

クロダイがずーーっと見守ってくれました

 

GOPR8858

 

基本スキルのチェックをぱぱっと終わらせて~

 

GOPR8857

 

残りの時間は泳ぐ練習!

 

GOPR8862

 

耳抜きもできたし、泳ぎ方も昨日よりとっても良き!!!

器材を洗っていると~またまた豪雨!!!!

 

GOPR8864

 

雨が顔に当たって痛かった~

そして無事(?)にオープンウォーター講習2日目終了です!

 

お昼ご飯はみんなでレストランはまゆう!

 

IMG_2266

 

 

ユウキくん、マリエちゃん今日は朝早くからお疲れ様でした!

明日もがんばりましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る