ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 大瀬崎

こんばんは、Juriです

本日は4コース2カ所開催となっております

Mitsuruさん&Atsushiさんはアドバンス講習とファンダイビングで井田へ~

私はオープンウォーター講習2日目と最終日で大瀬崎へ行ってきました!

 

GOPR0001

 

 

みんなでセッティング~

 

IMG_1990

 

 

まずはオープンウォーター講習2日目のご報告!

マユコさん&ユースケさんのラブラブカップル!

噂通りラブラブでした!(笑)

 

GOPR0013

 

 

息ぴったりのバディチェックをしたら~いってきまーす!

 

GOPR0012

 

 

耳抜きを心配していましたが問題なく、潜降出来ました!

 

GOPR0015

 

 

基本のレギュレーター系、マスク系のスキルチェック

 

GOPR0036 GOPR0038

 

 

楽々できちゃいました!!!さっすがー

フィンピボットもホバリングもいい感じ~!!

 

GOPR0016

 

 

残りの時間は泳ぐ練習~ウツボを発見したり、合格祈願に行ったり~

 

GOPR0018 GOPR0021

 

 

最後は疲労ダイバー曳行をして~

 

GOPR0023 GOPR0040

 

 

無事に本日の講習終了です!

明日もがんばりましょうね!

 

続きましてオープンウォーター講習最終日のご報告

3日間の総仕上げですね!

みなさん1人で器材を背負い、立派なダイバーに近づいてきました!!!!

 

GOPR0002

 

 

今日もナイスチームワークでいってきまーす

 

GOPR0004

 

 

今日は水面での器材脱着、ウエイト脱着をぱぱぱっと終わらせたら~

 

GOPR0005

 

 

潜降をして、ホバリングをメインに仕上げていきます

 

GOPR0007 GOPR0008

 

 

中層を泳ぐのだってもうへっちゃらです!

 

GOPR0031

 

 

最後はプチファンダイビング~

 

GOPR0026

 

 

もちろんオープンウォーターダイバー認定です!!!

 

IMG_1992 IMG_1994 IMG_1991

 

IMG_1995 IMG_1996 IMG_1993

 

 

3日間本当におつかれさまでした!

またお待ちしております!

 

最後はみんなでハイチーズ

 

IMG_1997

 

皆さん今日は朝早くからありがとうございました

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る