ブログブログ

ブログ

レンタル器材もリニューアル!

こんばんわ~

あつしです!

 

今日は梅雨空に戻りましたね~!

ジメジメと湿気が多くて、嫌ですね!

 

そんな中、連日のPC業務も飽きて来ちゃったので今日は作業。

午前中はレンタルの軽器材のメンテナンスをしました!

 

マスクとスノーケルを特殊な洗剤でゴシゴシ洗って~

IMG_0529

 

綺麗になりました~!

IMG_0530

 

古くなって歪んでるシリコンは取り替えて

IMG_0591

 

割れてるパーツは総取り替え!

IMG_0592

 

ブーツも新調して

IMG_0596

 

フードベストも新調!

IMG_0595

 

これで皆さん快適にダイビング出来ると思いますので、どんどん潜りに来てくださいね~!

 

 

午後は一件業者と打ち合わせして、明日のツアー準備して終了しました!

さぁ~て、明日はあんまり天気が良くない予報ですけど、大人数で盛り上がってきます!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る