ブログブログ

ブログ

Ohana with…梅雨休み!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も梅雨はお休みで、30℃まで上がる夏日になりました~!

こんな日は海に行って日焼けして~ってやりたいんですが、残念ながら本日はノーguest・・・

 

と言っても~、やらなきゃいけない事務作業が立て込んでるんで

今週は嫌いなデスクワークを頑張らないと・・・(+_+)

 

 

ということで、今日は今年の夏に開催決定している、遠征ツアーやイベントツアーを今一度お知らせです!

詳細や昨年の様子など見て、参加したいツアーを決めておいてくださいね!

募集スタートしたら、即日満員御礼になる按針祭は特に要チェックですよ!

 

DSC_0330

 

 

遠征ツアー情報

○7月11日(土)~15日(水) 『与論島ツアー』

詳細「http://www.ohanawith.com/news/6601

 

○7月17日(金)~22日(水) 『タオツアー』

詳細「http://www.ohanawith.com/news/6611

 

○7月31日(金)~8月2日(日) 『伊豆大島ツアー』

詳細「http://www.ohanawith.com/news/6659

 

 

イベントツアー情報

○7月25日(土)&26日(日) 沼津狩野川花火大会

 

○8月10日(月) 伊東按針祭

昨年の様子「http://ameblo.jp/ohana-com/entry-11908100689.html

 

○8月22日(土) 伊東箸祭り

昨年の様子「http://ameblo.jp/ohana-com/entry-11913797943.html

 

 

もう夏がやって来ますね~

今年はすでに7月以降の予約もモリモリ

楽しみだなぁ~!

 

IMG_0923

 

 

遠征ツアーもまだご予約頂けます!

気になるツアーがあったらお早目に!!

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る