ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 伊東!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はAOW講習&ファンダイビングで伊東へ!

午前中は快晴であっちっちでしたが、午後から曇りだしたり雨が降ったりで忙しいお天気となりました。

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

 

そんな本日のguestは、昨日から引き続きのAOW講習のマッサン

そして初めましてのマッサンワイフ、ナオミさんの2人をご案内

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

 

マッサンは初ボート

ナオミさんは初ドライと言う事で、ビシッとブリーフィングしたら行くぜ~

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG

 

 

 

今日もベタ凪の伊東の海

が、水が悪~い

 

DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

 

全体的に10mぐらいかな?

何より、暗い・・・

お陰で中層に物凄い数いるイワシも良く見えず・・・

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

 

 

仕方ないので、ワイドは程ほどにマクロを楽しんで来ました。

ナオミさんは伊豆も初めてなので、伊豆の普通種をメインにご紹介!

 

伊東と言えばサクラダイやスジハナダイ

バカでかいウチワを見て楽しんだり

ソフトコーラルに感動したり

ハタも見れたしね!

 

DCIM100GOPROGOPR0017.JPG

 

 

 

マッサンは講習課題の写真いっぱい撮ってくれてました。

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

 

それでは天才マッサンのお写真です

タイトルは『 NAOMI with…』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

い~ね~

この斜め後ろ45℃の角度も計算してんだろ~な~

さすがマッサン、愛のある写真有難うございました。

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG

 

 

 

流れも入って後半はワチャワチャでしたが、楽しんで頂けたようで良かった!

帰りの船はち~んってなってたけど( *´艸`)

 

DCIM100GOPROG0010037.JPG

 

 

 

ダイビングしたら腹減った~

ランチは伊東と言えば、吉野家へ!

 

IMG_4497[1]

 

 

今日も超大盛り喰らってやったぜ!

マッサンは足らずに並盛お代わりしてました( *´艸`)

さすがっすね~

 

IMG_4498[1] IMG_4499[1]

 

 

的な感じで本日終了

 

お店に戻ってLOG付けして申請式

マッサン、AOW取得おめでとぅ~ございます!

あれ、やり直しだったんだっけ( *´艸`)

 

IMG_4501[1]

 

 

 

マッサンは2日間、ナオミさんも今日は朝早くから有難うございました。

次はまた来月!

楽しみにお待ちしてます。

 

IMG_4496[1]

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る