ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から快晴!

気温27℃まで上がり陸は暑かった~

 

そんな本日はファンダイビングのみ~

リクエストで井田へ行ってきました!

 

GOPR6836

 

 

ぱぱぱっと準備をしたらいってきまーす!

 

Guestはマサヨン&コバちゃん

そして休日なのに写真を撮りに来たAtsushiの3名様をご案内( *´艸`)

 

ガンガンフォトダイビング宜しくお願いしま~す。

 

GOPR6837

 

 

浅場は光が入ってとっても綺麗でした!

 

GOPR6838 GOPR6846

 

 

透明度も良き~

 

GOPR6847

 

GOPR6848 GOPR6849

 

 

こんなに海が良いので本日もガッツリ3本ご案内

見れた生物はお2人のフォトでご紹介

 

DSC_8597 DSC_8608

 

DSC_8670 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

奥エリアでは定位置の立派なクダゴンベ

キツネベラやコブダイベイビー

 

イロカエルアンコウもい~場所に居てくれてます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_8710

 

DSC_8696 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リクエストだったゼブラ柄のカエルアンコウ

新しく登場した白いカエルアンコウ

近くではクリーム色のカエルアンコウも新たにGet’s

 

深場でもAtsushiが見つけて来たし、今Theカエルアンコウは5個体居るのかな??

 

色んなカラーが撮れるので帰る好きにはオススメです!

 

 

最後は皆でイトヒキベラ大会

夕方はバンバン産卵してて、動きの速さがハンパない!

シューティングゲーム感覚でぜひ狙ってみて下さい。

 

 

お昼ご飯は勿論KARAAGE!

 

S__9969667

 

 

 

いや~ 潜った潜った。

コバちゃん今日は朝早くからありがとうございました。

また来週お待ちしてます。

 

マサヨンは明日も引き続き宜しくお願いします。

 

S__9969668

 

 

 

明日から大丈夫かな~

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る