ブログブログ

ブログ

Ohana with…お店BAN!!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は天気よく海へ~~~~~~

って思ってたのは私だけで・・・

 

No Guest。

なので~元気いっぱいお店オープンです!

 

みなさ~ん!

こんな良い天気の日は潜らにゃ損ですよ~

 

IMG_6230

 

 

 

天気めっちゃよかったので、湿ってる器材を干し直して~

 

IMG_6232

 

 

フロアも綺麗にお掃除!

 

IMG_6233

 

 

 

ウエットシーズンに向けて、皆様のオーダーされたウエットスーツが着々と入荷!

かっこいい~~~!

まだウエット持ってない人!

ウエットシーズンに乗り遅れないように~!

 

IMG_6231

 

 

そして南国より夏のお便りが届きました!

スナックパイン!

いいにおい!

 

IMG_6245

 

 

午後は新商品の説明でスーツメーカーのZEROさんと打ち合わせ!

 

IMG_6246

 

 

 

その後、事務作業してたら警官が来店!

 

オレ絶対何もしてないからね~

アレはオレじゃないからね~

って思ってたら年1の定期巡回連絡ですって。

なんだそれ!

 

緊急時使えるというステッカーを置いていきました。

このステッカーで緊急時どうやって使うんだろうかね~

こんど変質者が出たらオデコに貼ってやろ~っと!

 

IMG_6248

 

 

夕方は沼津のイケメン達がいらっしゃいました!

あやうくステッカーを貼る所でした(笑)

 

IMG_6253

 

 

という感じで今日はおしまい!

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る