ブログブログ

ブログ

Ohana with…お店番だよ~

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はとっても良いお天気!

こんな日Goodコンディションは海に潜って~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ってやりたかったんですけど、今日はNo Guest!

平日はのんびりと貸切で潜れるのでオススメですよ~!

 

でも~誰もいないのでお店番!

 

IMG_5762

 

 

 

オープンして店舗のお掃除から

 

IMG_5763

 

 

 

午前中は大事な大事な打ち合わせ!

 

IMG_5756

 

 

 

午後からは器材のお片付けして~

 

IMG_5755

 

 

 

普段できないドライスーツの修理!

穴の開いてる箇所を探して~ひたすら穴を埋めまくり!

 

IMG_5761

 

 

 

夕方からはオリジナル商品の打ち合わせして、web関係の打ち合わせも。。。

打ち合わせ入れすぎだ~~~~

 

という事でそんな1日でした!

 

 

明日はどんな1日になるんでしょうか・・・?

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る