ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日は~オープンウォーター講習で井田へ行ってきました!

 

IMG_0666

 

 

 

昨日に引き続きさっちゃんのオープンウォーター講習2日目!

今日も宜しくお願いします!

 

IMG_0668

 

 

太陽サンサンでダイビング日和!

まずは覚えたてのセッティング~

 

IMG_0667

 

 

お!!ちゃんと覚えてる~

 

ドライスーツに着替えて器材を背負ったら~レッツゴーー!

 

DCIM100GOPROGOPR7956.JPG

 

 

 

まずは水面でスノーケルからレギュレーター交換!完璧!

 

DCIM100GOPROGOPR7957.JPG

 

 

 

潜降してからは~基本スキルのチェック!

浅場はソラスズメダイがとっても綺麗でした

 

DCIM100GOPROGOPR7959.JPG

 

 

 

レギュレーター系、マスク系も完璧!さっすがーー

 

DCIM100GOPROGOPR7965.JPG DCIM100GOPROGOPR7967.JPG

 

 

 

フィンピボットは昨日よりもいい感じ~!

 

DCIM100GOPROGOPR7961.JPG

 

 

 

残りの時間は泳ぐ練習~

 

DCIM100GOPROGOPR7968.JPG

 

 

 

天才さっちゃんは泳ぎ方もばっちり!

疲労ダイバー曳行もばっちり!

 

DCIM100GOPROGOPR7963.JPG

 

 

そして本日の海洋実習終了です

 

水面休息中はさっちゃんはずーーーーっと寝てました

軽ーく1時間半(笑)全く起きませんでした(笑)

 

IMG_0669

 

 

 

講習がんばったし、よく寝たのでお昼ご飯はインドカレー!

食べ過ぎましたねww

 

IMG_0670 IMG_0671

 

 

 

さっちゃん明日のオープンウォーター講習最終日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る