ブログブログ

ブログ

衣替えの準備!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は梅雨空で終日雨が降ってました~!

もう沖縄では梅雨明け発表しちゃいましたね~

異例の早さで梅雨期間は22日間のみだったそうです!

 

さて、本日は6月いっぱいで器材の衣替えをしようかと思っているので、その準備をしました!

IMG_0448

 

壊れかけているドライスーツなどは修理に出して~

レンタルブーツは壊れまくっているので、破棄して新調して~

フィンもストラップが壊れてるものを直して~

IMG_0441

 

マスクやスノーケルも全部ひっくり返してメンテナンス!

IMG_0446

 

 

毎年出てくる不思議な器材達。。。

どーしてこうなっちゃうのか不思議でしょうがない”(-“”-)”

IMG_0444

 

 

誰ですかぁ~?

スノーケルのくわえる所食べちゃったのは~

 

 

誰ですかぁ~?

マスクつけたままで帰っちゃった人は~

IMG_0445

 

ストラップだけ残してマスクがな~い。。。

どうしてこうなっちゃうかなぁ~( ;∀;)

 

 

そんでもって、誰のグローブですかぁ~?

IMG_0447

 

お預かりしてる方のどなたかの片方のグローブだと思います。

・ZEROのフィットサーモグローブのSサイズ

・スーパーマリングローブのLサイズ

次回、ご自分の器材を確認してくださいね!

 

それと器材預けをされてる方は、マイ器材すべてにお名前を書いておいてくださいね!

紛失してもしりませんよ~!

 

また、ウエットスーツに切り替えていくかたは、次回ウエットスーツ、ブーツ、フィンをお忘れなく

そして冬使用の器材はお持ち帰りくださいね!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る