ブログブログ

ブログ

EFRインストラクター更新講習!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は終日曇り空

こんな天気が続くんだろ~な~

はやく夏にならないかしら?

 

 

さて、本日は326氏とEFRコースの更新講習を行いました!

リトルアンちゃんを使って、CPRの実技講習

IMG_0434

 

教材の変更点の学習

IMG_0435

 

『アメリカ心臓協会』のガイドラインの講習して、EFR教材には載っていない情報を

Ohana独自の講習内容に盛り込んでいきます!

IMG_0436[1]

 

 

とモリモリに勉強した1日でした~!

 

 

EFRのCカードをお持ちの方々!

Cカード有効期限は過ぎてませんか?

今すぐカードの裏面で確認してください!

 

切れてる方は2年に1度の更新講習を行ってください!

救急法のやり方自体を忘れっちゃったり、内容が変わってて古い情報で覚えてたり~

いざという時の為の資格なので、更新講習を受けてくださいね!

 

EFR更新講習 ¥10,800-

 

またいざという時に役立つ救急法に興味がある方は是非とも受けてみてください!

EFR講習 ←クリック

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る