ブログブログ

ブログ

Ohana with… 打ち合わせ

こんばんは~Juriです!

今日は昨日の雨はどこへやら、、、、1日中暖かかった~

 

IMG_0307

 

 

ですが~本日も~海なしDAY~

 

IMG_0306

 

 

皆さん、仕事、学校忙しいんですね。。。

リフレッシュしに潜りに来て下さいね~

 

 

そんな本日は、、メーカーさんとの打ち合わせがありました!

 

新商品の説明を聞くのは勿論、

商品のサイズ感や使用感、扱い方など皆さんに伝えられるように

集中して打ち合わせをしました。

 

ちなみに本日はBismから新しく発売されるBCDを実際に着用したりしました

NELEUS BC VERSION J というカッコイイ名前のBCD!

こちら、、

 

IMG_0309

 

 

 

ジャケットタイプのBCDです!

実物の写真を撮るのすっかり忘れておりました。。

 

今までBismからはフロントアジャストのものだけでしたが

ついに、ジャケットタイプが登場!

Dリングも18カ所についていて、

アクセサリー類を自分がつけたい位置につけれちゃうんですよ~

そしてなにより、、名前の通りかっこよかった!

 

 

メーカーとの打ち合わせ後は、GWで使う資料準備したり、手続きをやったり、、

 

IMG_0308

 

 

マスククリーニングをしました

分解して、

 

IMG_0288 IMG_0289

 

 

 

最強の液体につけて、乾かして、

 

IMG_0304

 

 

組み立てて、、ピッカピカ~

 

IMG_0305

 

 

 

何度もお伝えしてますが、汚れていないようで結構汚れていたりするので

マスククリーニングおすすめです!いつでも受付しておりまーす!

 

 

そして明日からの器材の準備も完了!

 

IMG_0310

 

 

 

気づけばもう外は真っ暗。

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る