ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは~Juriです!

本日はリクエストで大瀬崎へ行ってきました!

南西の風がビュンビュン吹いてて外海はクローズでしたが

湾内は問題なし!

 

日中は気温が20℃まで上がりぽっかぽか~

 

まずはセッティング~

 

IMG_0203

 

 

本日のguestsは~ハプニング女王サキちゃん、そして昨日AOW合格したコバさん!

 

IMG_0204

 

 

 

スーツに着替えたらレッツゴー!

 

DCIM118GOPROGOPR4357.JPG

 

 

浅場の方は見えていましたが

深度落としていくと透明度は10mないくらいでした~

 

DCIM118GOPROGOPR4384.JPG

 

 

サキちゃんは講習ぶりの大瀬崎、

コバさんは初大瀬崎ということで海藻がたくさんついた鳥居でお参りして~

 

DCIM118GOPROGOPR4371.JPG

 

 

 

そのあとはフォト!

 

DCIM118GOPROGOPR4361.JPG

 

 

 

数日前に消えたミジンベニハゼが帰ってきました!

相変わらずかわいかった~

 

サキちゃんが撮ってる間コバさんなぜが、ずっとひっくり返ってた(笑)

ミジンベニハゼの近くにはツノザヤウミウシもいました!

 

DCIM118GOPROGOPR4372.JPG

 

 

 

漁礁には、大きめのアジや、尻尾がないホラー感たっぷりのクエ、

ムレハタタテダイ、ヒメイカBaby GET

 

DCIM118GOPROGOPR4363.JPG

 

 

 

湾内がっつり2本潜って本日終了~!

 

DCIM118GOPROGOPR4359.JPG

 

 

 

サキ姫と名言でまくりのコバさんコンビ最高でした(笑)

 

 

IMG_0207

 

 

お昼ご飯は「魚が食べたい!」ということでやまやへ~

 

IMG_0208

 

 

食後のデザートはコバさんがどうしてもご馳走したいということで

アイス頂きました!連日ありがとうございます!(笑)

 

今日は朝早くからありがとうございました!

サキちゃん、コバさんまた来月お待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る