ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ドルフィンダイビング in 伊東

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から天気が良かったですね

気温23度まであがり、陸は暑かった。

 

そんな本日はドルフィンダイビングで伊東へいってきました。

ご参会いただいたのは、ヤマナシさん&ニーナ!

 

IMG_3876

 

 

イルカのお姉さんから説明を聞いたらドライに着替えて~

 

IMG_3877

 

 

イルカがいる生け簀へレッツゴー

 

GOPR6565 GOPR6566

 

 

背中やお腹をスリスリ・・・ ゴシゴシ・・・

歌を歌ってくれたり・・・

 

GOPR6570

 

 

キスのプレゼントもしてくれます!

 

GOPR6579

 

 

ここまでは水族館なんかでも出来る触れ合いですが、ここからが本番

この後はダイビング~

 

水中は少し濁ってきましたね。

 

GOPR6629

 

 

潜降すると早速イルカたちが近寄ってきてくれました

 

GOPR6604 GOPR6593

 

 

写真を撮ったり、なでたりとたくさん触れ合えましたね!

 

GOPR6623 GOPR6622

 

 

時間いっぱい遊んでドルフィンダイビングは終了です

 

GOPR6590

 

 

 

午後はボートダイビング!

ベタ凪。最高!

 

GOPR6636

 

 

出航して数分で到着!

 

GOPR6631

 

 

プチハプニングありましたがガッツリ潜ってきました~

 

GOPR6637

 

 

そして後片付けをして終了です

 

IMG_3882

 

 

ニーナ、ヤマナシさん今日は朝早くからありがとうございました。

明日も引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る