ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日は、、本日も、、リクエストで井田へ行ってきました!

 

GOPR6387

 

 

北東の風で海はとっても穏やか!

 

IMG_3767

 

 

今日もガンガン泳ぐチームとガンガンマクロチームに分かれてご紹介

私はガンガン泳ぐチームを担当させて頂きました

地元っ子ヒューガ、昨日から引き続きMr.週末ことシロウさん、そしてお久しぶりのイサオさんの3名様!

 

GOPR6388

 

 

水中は少しづつ濁ってきましたね~

 

GOPR6396

 

 

シロウさんはワイドレンズゲットしたので、撮り方など試行錯誤して~

 

GOPR6392

 

 

ヒューガにもたくさん写真撮って頂きました~

イサオさんはみんなを暖かく見守っておりました

 

GOPR6394

 

 

元気に2DIVEしてきました!

 

GOPR6391

 

 

 

続きまして、mitsuruです。

ボクはガンガンphoto派チームを担当

 

GOPR6389

 

 

 

左から、リク、まさよ、そしてアカネの3名様をご案内

リクエストの生え物から、オススメの生物まで沢山撮って頂きましたよ~

 

DCIM100GOPROGOPR6604.JPG

 

 

 

それでは、見れた生物は皆さんのお写真でど~ぞ~

 

昨日発見したメイタガレイのベイビー

昨日は砂が乗って分からなかったですが、もうカレイの模様が出始めちゃってたんですね~

純白の子を探そ!

近くではでっかいツノザヤウミウシも

エサが無かったからすぐ居なくなっちゃうだろうな~

 

DSC_7990 DSC_7996

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

オススメのレモンちゃん、そしてヒメホウキムシの群生

 

久しぶりに紹介したイロカエルアンコウにシリウスベニハゼ

 

DSC_8025 DSC_8030

 

 

 

リクはかなりキワモノのワレカラ

すげ~迫力!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

他にも久しぶりに見たのにリクが隠しちゃった、カナメイロウミウシ

キリンミノも見れました。

 

 

終わった後は今日のランチを皆で考えて~

 

IMG_3768

 

 

 

うどんに決定

 

IMG_0039

 

 

 

久しぶりに橋本行って、モリモリ食べてきました。

 

IMG_3769 IMG_3770

 

IMG_3771

 

 

 

マサヨ、シローさん、リク、イサオちゃん、ヒューガ、アカネ

今日も朝早くから有難うございました。

次回もベリベリしましょうね!

またお待ちしてます。

 

IMG_0038

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る