ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは、mitsuruです

 

今日はリクエストで井田へ

 

IMG_3758

 

 

 

ガッツリphotoチームと、ガンガンワイドチームに別れ潜ってきましたよ~

 

そんな本日はアニバーサリーダイブ

1本目がMr.週末、シローさんの100本記念

久しぶりに皆で人文字ダイブ

まずは陸上で入念にポジション決め

 

DCIM104GOPROGOPR6361.JPG

 

 

 

それでは本日のguestをご紹介

左から、アニバーサリーのシローさん

そして1担当はJuri

10の位の0担当は山田ちゃん&マサヨ

そして1の位の0担当はロッテ&コバちゃん

 

はたしてキレーに100が出来たのか!! の巻

 

DCIM104GOPROGOPR6382.JPG

 

 

 

水は若干緑がかってきたかな~

でも充分キレーです

 

そして水温が18℃近い

この時期に18℃って・・・

ど~なってんだ今年の伊豆

 

エントリーしたらすぐやるよ~

 

DCIM104GOPROGOPR6365.JPG

 

 

うんうん、ぽいよ~

それっぽい

けど、シローさんが陸と同じように並んだから1100になってるけど

 

シローさん、おめでとぅ~ございます

 

DCIM104GOPROGOPR6375.JPG DCIM104GOPROGOPR6376.JPG

 

 

年内200本目指してガンガン潜りましょうね

 

 

その後は別れ攻めてきました

 

まずはガンガンワイド泳ごうチームのご報告!

 

中層はスズメダイが群れ群れ~

最近スズメダイの大群見れております!

 

DCIM100GOPROGOPR6594.JPG

 

 

 

ガンガン泳いだ後は~

 

DCIM100GOPROGOPR6603.JPG

 

 

 

イボイソバナガニ見つけよう会

 

DCIM100GOPROGOPR6595.JPG

 

 

見つけるの難しいよね~~

ロッテにプチハプニング起きましたがみんなでわいわい潜ってきました~!

 

DCIM100GOPROGOPR6596.JPG

 

 

僕はマサヨとマクロダイブ

 

DCIM104GOPROGOPR6385.JPG

 

 

 

それでは見れた生物をど~ぞ~

 

DSC_7911 DSC_7928

 

DSC_7881

 

DSC_7892 DSC_7890

 

DSC_7868

 

 

久しぶりに奥エリアへ

結構大きいクダゴンベ、デカすぎるオオウミウマ

白化サンゴのアカホシカクレエビ

 

手前の砂地では今季初のメイタガレイのベイビーをGet’s

くぅ~ 可愛い~

セミホウボウの親子も愛らしかったし、

お気に入りの黄色のガラスハゼのレモンちゃんは元気に動き回ってました

 

流行のヨコエビもね

 

フウセンゴカイのフウセンダブルもい~感じに決めてくれました~

 

お昼ご飯は天野荘!

 

IMG_3759 IMG_0032

 

 

唐揚げに、カレーに、ラーメンに、オリジナルメニューの卵かけご飯に、おいしくいただきましたー!

 

最後は恒例のジュースジャンケン!

 

IMG_3761

 

 

 

気合十分のマサヨさんでしたが、、、、

 

IMG_3765

 

 

ごちでーーーーす

 

IMG_3766

 

 

 

おいしくいただきました!

明日も是非!ごちそうしてください(笑)

 

ロッテ、ヤマダちゃん、コバさん、

今日は朝早くからありがとうございました!

シロウさん、マサヨさん明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る