ブログブログ

ブログ

Ohana with…お掃除日和!

こんばんは~Juriです!

本日は海なしDAY!

 

日中は太陽も出てぽかぽか天気でしたね~

 

IMG_7482

 

 

お昼寝でもしたいところですが本日はお掃除DAYとなりました

 

まずは店舗、2階、3階をがーんがんお掃除!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

掃除をして綺麗になった所で一旦休憩。

お腹が空いたので沼津駅南口に新しくできたらーめん屋「からみそや」へ行ってきました(笑)沼津開拓!

 

IMG_7480

 

 

おいしかったで~す!

なんと「からみそや」は辛さの調整が1000倍まであるんです!!

辛いの強い方今度是非一緒に挑戦しましょ!!!

 

休憩後は器材干したり~眠気と戦いながら事務作業!

 

IMG_7483

 

 

そしてみなさん!Ohana with…ゲストのみなさんからも超!!!人気のあれが入荷しました!

 

そう、、、それは、、、、

 

 

じゃん!

コーラです(笑)

 

IMG_7485

 

 

 

今時ビンのコーラやジンジャエール飲めちゃうのはOhana with…だけ(笑)

ぜひ遊びに来たついでに飲んであげてくださーい(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る