ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日の朝も昨日同様ポッカポカ

と、思ってたのに~ いよいよやってきた寒波・・・

午後から寒かった~

 

 

そんな寒波から抜け出しAtsushiは石垣島ツアーへ出発!

 

S__251035653

 

 

くぅ~ 羨ましいぞ~!

帰ってからの報告をお楽しみに

 

 

僕は寒さに負けずリクエストで井田へ

 

S__8101945

 

 

井田は東がビュンビュン吹いてくれて、海況は穏やかそのものでした。

 

本日のguestはアスリートのみなみ

 

S__8101946

 

 

 

走るの得意だけど、泳ぐの苦手なので足がつらない様にしっかり準備運動( *´艸`)

体温まったら行くぜ~

 

GOPR3215

 

 

 

最近西が吹いてたので水面はやや濁り気味

 

GOPR3217

 

 

 

下に降りれば井田Blueが広がってます

今日もガッツリ3本、撮りまくって貰いましたよ~

 

GOPR3223

 

 

 

それでは見れた生物はみなみ写真でご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目までは砂地メイン

タイヤにつくヒメマダラウミウシ

ハナヤナギウミヒドラや井田では珍しいベニクダウミヒドラ

チゴコケムシはピンクバージョンとブルーバージョンで!!

 

ついてる場所が悪いけど、レモンカラーですっごい可愛いガラスハゼ

復活したサガミツノメエビやミナミギンポ

 

カエルアンコウは全部で・・・ 5個体確認!

1ダイブでチビッ子のカエルを5個体見れるって、贅沢ですね。

 

シリウスベニハゼも確認できました。

そろそろ見納めじゃないかな~

撮りたい方はお早目に!

 

GOPR3226

 

 

 

そう言えば。

深場の砂地でハオコゼが大量発生中

 

GOPR3220

 

 

 

恐ろしくて着底できない・・・

マジで気持ち悪い量出てます

怖いもの見たさで見て見たい方、ご案内します!!

 

めちゃめちゃ体を冷やした後は~

 

 

GOPR3222

 

 

 

あったか鍋焼きうどん

 

S__8101949

 

 

 

この辛味噌うどん、サイコーだぜ

 

昼寝したり~

 

S__8101948

 

 

 

精神統一してみたりして~( *´艸`)

 

S__8101947

 

 

 

帰ってきました。

 

 

みなみちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

明日も寒さに負けず攻めてこ~!

宜しくお願いします。

 

S__8101950

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る