ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も朝から快晴!

しかもめっちゃ気温高し

最高気温が20℃って・・・ もうこのまま暖かくなってくれ~

 

天気はポカポカで良かったのですが、西風ビュンビュン

西海岸は殆どどこもクローズだったので、そんな時の大瀬崎へ行って来ました。

 

DCIM118GOPROGOPR3183.JPG

 

 

この時期の平日はスッカスカ

貸切で楽しんで来ましたよ~。

 

本日のguestは、遠く北九州よりお越しのケンジさん

 

DCIM118GOPROGOPR3184.JPG

 

 

 

北九州まで名前が知れてるなて・・・

さすがだぜ、Ohana with…( *´艸`)

 

初ドライスーツだったので着方や操作方法を陸で軽くレクチャーしたら行くぜ~

 

DCIM118GOPROGOPR3185.JPG

 

 

 

おぉ~ いきなり中性浮力を・・・

初めてとは思えないぐらい上手でしたね!

さすがダイビング歴37年

恐れ入りました・・・

 

泳ぎもバランスも全く問題ないので、

浅場から深場まで2本共ガンガン攻めてきました。

 

DCIM118GOPROGOPR3190.JPG DCIM118GOPROGOPR3197.JPG

 

 

 

まだまだ見れてる南方種シリーズ

 

ツバメウオやムレハタタテダイ

 

ミジンベニハゼも健在

 

DCIM118GOPROGOPR3200.JPG DCIM118GOPROGOPR3213.JPG

 

 

以前からいるイロカエルアンコウにチビッ子のTheカエルアンコウ

特大のヒラメも見れましたね~

 

DCIM118GOPROGOPR3211.JPG

 

 

 

初大瀬崎と言ったらココもハズせない

 

DCIM118GOPROGOPR3209.JPG

 

 

しっかりお参りしてきました!

 

 

探してたピカチューは撃沈しましたが、色々見れましたね。

 

的な感じで2本終了

陸が暖かったお陰で水中の寒さも今日は半減

快適なダイビング日和でしたね!

 

 

久しぶりにやまやでランチして~

 

IMG_3528

 

 

 

帰ってきました。

 

 

最後は雪が吹き飛ぶ程強風な富士山バックで!

ケンジさん、今日は遥々お越し下さって有難うございました。

次はボート行きましょう!

またお待ちしてます。

 

IMG_3527

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る