ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP!

こんばんは、mitsuruです

 

行ってきました、井田! 以外のリクエストでIOPへ!!

 

そんな本日のguestは・・・

 

IMG_6160

 

 

 

・・・・・(゜_゜>)

何か放心状態なんで今は紹介止めておきましょ。

 

 

さて、連日夏日が続いてる伊豆ですが、

今日も暑かったですよ~

でも快晴とまではいかず、曇りっぽ~い晴れな感じとなりました!

 

ではそろそろ・・・

改めまして本日のguestは~ヨッちゃんマン

 

IMG_6153

 

 

海に来ると急に笑顔が眩しい・・・( *´艸`)

 

おっ何かイカすTシャツをお召しに・・・

 

IMG_6152

 

 

はっ ( ゚Д゚)

これは完全限定生産と噂のOhana with…オリジナルTシャツ『ヤシの木バージョン』

『Ohana with…』を色んなフォントで組み合わせて、ヤシの葉を表現すると同時に

カラーを変えて木も表現!

『Ohana with…』の文字だけでヤシの木をデザインするあたりにセンスの良さを感じるこの1枚。

 

ビーチリゾート感溢れるデザインはこれからの季節にピッタリですね!(^^)!

いったいどこで買えるだろう!?

 

【販売元】

Ohana with…

055-919-0415

info@ohanawith.com

¥3,200-

 

 

 

さて、海はと言うと~~

先日の伊東がとっても水が良かったので、期待してたのですが~

Greeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenだよ(+_+)

 

IMG_6156

 

 

めっちゃ水悪ぃ~!

水深20mまではこんな感じで、下に行けば水は冷たいですが15mは見えてます!

 

でも水は悪いですが、温かい!!

水深15mぐらいまで17℃以上あったんじゃないかな!?

 

と、こんなグリーンな海でしたが、ガッツリ2本楽しんで来ましたよ~!

 

 

【LOG】

天気:曇りがちな晴れ

気温:28

水温:16~19℃

透明度:5~15m

 

 

今日は帰りが駅送りだった為、生物写真はナッスィング。

 

IMG_6159

 

見れた生物は~、IOPと言えばベニカエルアンコウ

今年は色んなポイントで多く見られてるハナタツ

今が旬のオキタナゴの出産は水が悪すぎて確認出来ずでした・・・

 

久しぶりに見たユビウミウシクロスジウミウシ

 

でっかいヒラメや、小ぶりのクエも見れましたよ~

 

写真がないと盛り上がらないんで、水中はこの辺で・・・

必要以上にローングダイブした後はランチ~

 

 

行きたかった店2件にフラれて~( ゚Д゚)

こんな時は定休日のないチェーン店『ら~めん花月』

 

花月でも『台湾まぜそば』がありました~!

流行ってるんですね~

 

IMG_6165

 

混ぜた後に撮ったら、ただの焼うどんにか見えない・・・

 

IMG_6166

 

 

味は・・・

『はなび』のまぜそばが食べたいです!

 

ついでにLog付もして~

 

IMG_6164

 

 

帰りはヨッちゃんマンにカツアゲされて~( `ー´)ノ

 

IMG_6167

 

伊東駅にお送りして、本日終了!

 

 

ヨッちゃんマン、今日は無駄に窒素溜めまくりましたね~(*´з`)

きっとお家に帰ったらすぐち~んですね!

次はエンリッチやりましょう!

 

今日も朝早くから有難うございました。

 

IMG_6158

 

またお待ちしてます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る