ブログブログ

ブログ

真夏日〜!

こんばんわ〜

あつしです!

 

沼津では連日30℃を超える真夏日が続いておりま〜す!

みなさま熱中症にならないように水分補給などして気をつけてくださいね〜!

 

こんな日は海で日焼けでもした〜い‥…って思ってますが、やる事盛りだくさんなんで

今日は事務所で326氏と夏に向けてレンタル器材のオーバーホールをやりました〜!

10セット近くあるレギュレーターの半分をやりました〜!

 

ファーストステージをバラバラにして〜

DSCF4080

 

セカンドステージをバラバラにして〜

DSCF4082

 

皆さんがしっかり洗ってくれない、汚れや砂〜щ(゚Д゚щ)

DSCF4079

レンタル器材をご使用される方は、もうちょっとしっかり洗ってね(;-ω-)a゙

 

もちろん海水なので、錆も出ちゃう〜

DSCF4078

 

これを専用の特殊液体でキレイにすると〜

DSCF4081

 

ヤバーい!

キラキラ〜ヽ(´▽`)ノ

 

 

スーハースーハーするセカンドステージもカビるんるん。。。

DSCF4083

おえっ(;゚;艸;゚;)

きたね〜。

 

ちゃんとキレイに〜

DSCF4084

 

これでクリーンなエアが吸えますね〜!

あとは、組み立てて流量の調整して終了!

 

 

なかなかハードな作業でした!

残りのレギュレーターはまた今度続きをやろ〜っと!

 

 

ご自分の器材をお使いの方も、中身はこんな感じになってます!

年に1度のオーバーホールを強く推奨します!

ご自分の器材をしっかりメンテナンスして使って下さいね!

オーバーホールのご用命またはお問い合わせはOhana with…まで〜!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る