ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎 

こんばんは~Juriです!

本日はリクエストでこちらへ行ってきました!

でん!

 

IMG_1429

 

 

 

今ラブライブのスタンプが押せる大瀬崎へ~!

 

IMG_1421

 

 

 

本日のゲストは~地元っこミナエさん、学生生活ラストの休みを楽しみまくってるヒナちゃん&カレンちゃんの3名様!

女子会楽しんできました!

 

IMG_1423

 

 

 

まずはみんなでセッティング~

気温3℃。。外がさむーーーい!

 

IMG_1422

 

 

ちょっぴりセッティング忘れていましたが(笑)しっかり直して頂き~完璧!

着替えをして~器材を背負い~レッツゴーー!

 

GOPR2989

 

 

 

みんな潜降と耳抜きを不安がってましたが楽々できちゃいました~

さっすが!水温は16度台で外にいるときより暖かく感じましたね~

 

GOPR3010 GOPR3003

 

 

 

 

本日リクエストはピカチュウだったんですが、、、、、、、、、、、、、、、見つからず。

一昨日までいたのに、、、、、、、、。残念。。。

 

イロカエルアンコウやミジンベニハゼは定位置で見ることが出来ました!

 

新年2019年を迎えたということでみんなで鳥居でお参りしたり、忠犬ハチ公に新年の挨拶したり~

 

GOPR2995 GOPR2998

 

 

 

成長してるツバメウオに手を振ったり~オオモンハタに手を振ったり~

 

GOPR3007 GOPR2991

 

 

 

元気に2DIVEしてきました~

 

GOPR2990

 

 

GOPR3013

 

 

 

お昼ご飯はレストランはまゆう!

 

IMG_1424

 

 

ご飯を食べて急激に眠くなりましたが、スタンプ押して、片付けをして終了です!

 

IMG_1426

 

 

ミナエさん、ヒナちゃん、カレンちゃん今日は朝早くからありがとうございました!

 

IMG_1430

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る