ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

 

こんばんは~Juriです!

今日は気温13度まで上がりとっても天気がよかった~

 

ダイビングへ向かった先は、、、

 

IMG_1364

 

 

そう、お気づきでしょう。

 

IMG_1363

 

 

井田へ行ってきました!

昨日の夜中まで南西が吹いていたんですが今日は風向きが変わり穏やかな海に変わっておりました!

 

IMG_1365

 

 

そんな本日のゲストは~

 

IMG_1362

 

 

ナオキさん!海に癒されにきました(笑)

 

パパパっと準備をしたら~レッツゴー!

 

DCIM118GOPROGOPR2883.JPG

 

 

ジャイアントでポーンとエントリー!

 

DCIM118GOPROGOPR2884.JPG

 

 

エントリー後浅場は少し白っぽくなっていましたが、透明度10m~15mはありました

 

DCIM118GOPROGOPR2885.JPG DCIM118GOPROGOPR2888.JPG

 

 

 

イサキ、スズメダイ、タカベは群れ群れ!

1本目はワイドに泳ぎ~2本目はフォト!

 

DCIM118GOPROGOPR2889.JPG DCIM118GOPROGOPR2894.JPG

 

 

ミノカサゴのこどもやシマウミスズメ、

 

DSCF1249 DSCF1245

 

 

 

オルトマンワラエビBABYやオオモンカエルアンコウもGET!

 

そして今日の狙いはイバラカンザシ!

 

DSCF1229 DSCF1213

 

無事に撮影成功

いきなりグイっと近づくと引っ込んでしまうので要注意ですね!

 

ワイドの泡感、ブルー感も最高です!

 

DSCF1242 DSCF1208

 

 

 

光が入ってとっても綺麗でした~

 

DCIM118GOPROGOPR2896.JPG

 

 

 

そして元気に2DIVEしてきました!

 

DCIM118GOPROGOPR2897.JPG DCIM118GOPROGOPR2886.JPG

 

 

 

ぱぱぱっと片づけをしたら~ITAと一緒にハイチーズ

 

IMG_1367

 

 

Shiomiカメラマンありがとうございました!

 

お昼ご飯はリクエストで海鮮!

沼津港の「海鮮丼 佐政」!

 

IMG_1369 IMG_1370

 

 

 

おいしかった~

 

お店に戻ってきてLOG付けをして終了でーす!

ナオキさん今日は色んな話が出来ましたねww

今日は朝早くからありがとうございました!

次は春かな?また海に癒されに来てください!

 

 

夕方は~お店に地元っこ?こっちゃんが遊びに来てくれました!

ベーグルとコーヒーの差し入れ付き♡ごちそうさまでした

 

IMG_1371

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る